本文へスキップします。

ここから本文です

メイン画像

特徴

博多・天神エリアからもアクセスの良い 緑多い閑静な浄水エリアに位置する隠れ家ホテル。

館内外いたるところに鮮やかな緑と自然光に包まれる快適空間が皆様をお出迎えします。

全天候型ルーフガーデンとそこに佇む独立型チャペルは花嫁に永遠の幸せを届けるおまじない “サムシングフォー”をテーマに、大切な人へ想いを繋ぐセレモニーをご提案。

神前式は親族のみならず、友人も招待できる福岡有数の広々空間で 厳粛に執り行うことが可能 。



おもてなしの料理は天然湧水「萌木の水」を使用し、伝統の調理技法はそのままに常に新しいエッセンスを加え続ける至高の逸品はゲストから高い評価を得ています。

挙式スタイル -チャペル式-

神聖な雰囲気や ほどよいゲストとの距離感はそのままに「家族とゲストの絆」が深まる空間へ一新。

ガーデンから続く白亜の永いヴァージンロードで叶う、サムシングフォーをイメージしたセレモニーは 花嫁が「古いもの」「借りたもの」「青いもの」「新しいもの」を身につけると生涯幸せになれるという言い伝えになぞらえています。

チャペル前に広がるガーデンは開閉式のルーフが完備され、全天候に対応可能。

フラワーシャワーやブーケトスはもちろん、KKRホテル博多オリジナルのアフターセレモニー演出が満載。

月に一度のBIGフェアは実際に体感することができるオススメのフェアです。

挙式スタイル –神前式-

美しく凛とした「静の空間」神殿。

奥ゆかしき日本の美を受け継ぐ本格的な神殿は友人も招待可能な空間で、雅楽の旋律に包まれながら、日本古来の伝統的な神前式が執り行われます。

おふたりの心を紡ぐ大切な誓いの儀式。そのひとつひとつは感動と気品に満ちあふれ、花嫁の清らかな美しさが胸にせまる感動的な瞬間となることでしょう。

披露宴会場 おもてなし料理

披露宴会場はさまざまな想いを叶えるバリエーション豊かなコーディネートが可能。

2名様~240名様まで多種多様にご用意しております。

モダンに表現した「WA」を「華」をまとうように上品で雅にしつらえた空間“シリウス”。 明るく柔らかい印象の空間コーディネートは「大和撫子」を表現しています。そしてラグジュアリー&オリエンタルなコーディネートで大人の女性にふさわしい上質なパーティを演出する“スピカ“。

アットホームウェディングにはスタイリッシュ&シンプルな心地よい空間で笑顔に満ちた素敵なパーティを演出するレグルスなど、ご希望のパーティシーンを彩ります。

さらに日本庭園を眺めるくつろぎの空間、京風会席「萌木」も オススメです。

おもてなしの料理は京都の老舗料亭で培った伝統に新しいエッセンスを加え、「非日常としきたり」をコンセプトに生み出す日本料理と、外資系ホテルで腕を磨き、地産地消をモットーに「博多とフレンチの融合」を実現する西洋料理。厳選食材と料理人の技が一体となって奏でるお料理の品々は、おもてなしの気持ちを大切にしたシェフの心配りを感じます。美しく飾られたお料理は、まるで器の上のアート。ゲストに幸せを感じていただける、自慢のフルコースをご用意いたしました。

オードブルからデザートまで、美しいストーリーを奏でる至福のひととき。

ゲストの笑顔を思いながら、シェフの腕が光ります。

レストランウェディング

トレンドの街大名からカフェレストランがホテル内に移転拡張OPEN!

「食事はもちろん、食後の一杯まで美味しい」と常連で溢れる店内は柔らかな自然光差し込むカジュアルでおしゃれな空間です。

こだわり派オーナー目利きによる厳選素材のビストロ料理は 調味料一つとっても手作りのものばかり。

さらに特製スウィーツやオリジナルカクテルでとっておきのウェディングを叶えます。

もちろん料金も「カジュアル」にご提案させていただきます。

ブライダル関連情報リンク

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設