本文へスキップします。

ここから本文です

メイン画像

施設の特徴

「My Sweet Home]~幸せが集う原点へ

「変わるものと、変わらないもの」

四季折々に変化する美しい地元の風景を背に、長年培った「ふたりを思う心」。熊本城のもとに集うスタッフに息づく暖かな想いは、今日も昔も変わらず、自然と引き継がれてきた。-------長く愛されてきたように今後も愛されていく場所であるように。今日も、明日も、あさっても、何十年後も。おふたりがいつでも戻ってこれる場所でありたいから。日々、お客様から学び、過去から学び、未来につなげていく。いつでもいちばん居心地のいいこの場所で、おふたりをお迎えできるように。

挙式スタイル(神前式)

親族のあたたかいまなざしと、窓越しに望む熊本城がおふたりの門出を見守る神前式。

おごそかに流れる誓いの儀式、伝統が香る格式ある空間で、永遠の誓いが交わされる神前式をお届けします。

挙式スタイル(チャペル式)

2 人で共に歩き始めるという一連のバージンロード セレモニーを象徴的に演出するチャペル式。

アイリッシュハープとパイプオルガンの奏でる荘厳 な空間の中で永遠の愛を誓います。

白い大理石のバージンロードと正面スクリーンには ウエディングステップに合わせた映像シャワーが降 り注ぎ、五感に響く新しいセレモニースタイルが叶 います。

レストランウエディング

熊本城を間近に感じる祝宴。 大きな窓からまばゆいくらいの自然光が降り注ぐ「レストランウエディング」。

ガラス越しに見える美しい緑と調和するように、テーブルコーディネートが彩られます。 アットホームでなごやかなウエディングスタイルをお届けします。

ブライダル関連情報リンク

KKRホテルズ&リゾーツ 空室検索・宿泊予約

もっと詳しく検索

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設