本文へスキップします。

ここから本文です

看護師募集情報

全国に広がるKKRネットワークであなたの理想を追求してみませんか?

国家公務員共済組合連合会(KKR)は、国家公務員の年金や福祉事業に関する業務を20共済組合と共同で行うことを目的に国家公務員共済組合法に基づき設立された法人です。 福祉事業として全国32か所の医療施設と33ヶ所の宿泊施設の運営をおこなっています。

KKRグループでは全国の病院それぞれで、看護師・助産師の免許取得者あるいは看護師養成所等を卒業見込みの方を対象に採用試験を実施しております。
看護師、助産師などで働いた経験を持つ方には、随時採用を行っている病院もあります。時期や試験内容は病院によって異なります。
まずは、ご興味を持っていただいた施設のホームページ等をご確認ください。 状況に応じてはグループ内での異動も可能です。

KKR病院一覧



Nurse Guide(ナースガイド)




KKRでは、グループ全体としての共通の取組みや、採用後のキャリアラダーなどを掲載した「Nurse Guide(ナースガイド)」を作成しています。
「Nurse Guide(ナースガイド)」は各KKR病院の説明会等で配布をおこなっております。
 ※このページでは、「Nurse Guide(ナースガイド)をダウンロードできます。


連合会グループ「Nurse Guide」(PDF)


看護師募集パンフレット表紙.PNGのサムネイル画像