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各種通知書等の(再)発行は「自動音声受付サービス」をご利用ください

 「年金額改定通知書」等の各種通知書及び届出書の(再)発行の申請につきましては、24時間受付(※土曜日・日曜日・祝日も受付可能。)の専用電話による『自動音声受付サービス』をご利用ください。

●(再)発行受付専用電話

03 - 5212 - 2243

ご利用の際は、申請する方の基礎年金番号(数字10桁)と生年月日(西暦・数字8桁)の登録(入力)が必要です。あらかじめご準備の上、音声ガイダンスに従って手続きしてください。

(再)発行申請ができる通知書等

対象:年金受給者の方

  1. 年金額改定通知書
  2. 年金支払通知書
  3. 扶養親族等申告書
  4. 源泉徴収票
  5. 年金受給権者受取機関変更届
  6. 対象:現職者の方またはこれから年金を受給される方

  7. ねんきん定期便
  8. 退職年金分掛金の払込実績通知書

申請にあたっての注意