本文へスキップします。

ここから本文です

共済組合員のメリット

KKRホテルズ&リゾーツ | 国家公務員共済組合員のメリット

共済組合員の皆様が受けられるメリット

 国家公務員共済組合連合会に加入している共済組合の組合員の皆様には、KKR宿泊施設をご利用になる際、次のようなメリットがあります。

安価な『組合員料金』でご宿泊いただけます

 組合員の皆様がKKR宿泊施設でご宿泊される際には、一般料金よりも安い「組合員料金」でご利用いただけます。
 また、組合員の皆様限定の、お得な宿泊プランもご用意しております。


『組合員優先予約日』を設けています

 夏休みやゴールデンウィークなど、ご予約が集中する時期に、組合員の皆様からのご予約を優先的に受け付ける『組合員優先予約日』を設けております。
 一般利用者の予約受付を制限し、組合員の皆様のご宿泊予約が取りやすくなる対応を行っております。

お得な『KKR宿泊割引券』を発行しています

 組合員の皆様がKKR宿泊施設でお泊りになる際は、一般利用者よりも安価な『組合員料金』で常にご案内をしておりますが、夏休みや冬休み、ゴールデンウィークなどの繁忙期に合わせて『KKR宿泊割引券』を発行し、さらにリーズナブルにご利用いただける特典をご用意しております。
 お子様と一緒にご宿泊される機会が多い夏休みには『お子様同行割引券』を発行し、ご家族皆様でご利用しやすい対応を心がけております。

忘年会、新年会、歓送迎会シーズンに割引券を発行しています

 各ホテルがご用意する忘年会、新年会、歓送迎会プランでご利用いただける割引券『KKR忘新年会・歓送迎会割引券』を、忘新年会や歓送迎会のシーズンに合わせて発行しております。
 参加者の中に組合員の方が1名いらっしゃれば、同席される方全員分が割引対象となるお得な割引券です。

KKRホテルズ&リゾーツ 空室検索・宿泊予約

もっと詳しく検索

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設