本文へスキップします。

ここから本文です

FAQ よくある問い合わせ

お支払いについて

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

宿泊や食事の支払いにクレジットカードは使用できますか

クレジットカードでお支払いいただけます。
詳細についてはご利用料金のお支払についてでご確認いただけます。

勤務先の共済組合から贈られた利用券を支払いに使用できますか

当会と利用契約している共済組合の利用券についてはご利用いただけます。
多くの場合は、券面にKKR宿泊施設でご利用できる旨が記載されておりますのでご確認ください。
不明な場合は発行元の共済組合(職場の厚生担当者の方等)にお尋ねください。

「○○利用券」「△△補助券」「××割引券」は使用できますか

当会で発行している利用券等につきましては券面に記載している条件等を満たしていればご利用いただけます。当会以外で発行された利用券等につきましては発行元にお尋ねください。

有効期限の記載のないポイントカード(紙製)を支払いに使用できますか

過去に発行しておりました有効期限の記載のないポイントカード(紙製)につきましては平成23年3月末日を持ちまして交換を終了させていただきました。現在は新たな割引サービスとして、見える!KKRポイントカードを発行しております。

KKRの発行する宿泊利用券等の有効期間が切れたので、
現在有効のものに交換してほしい

割引サービスとして期間限定で発行しておりますので、是非とも有効期間内にご利用ください。

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設