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住宅情報提供サービス(よくある質問Q&A)

KKR住宅情報提供サービスに関する「よくある質問Q&A」を公開しています。
割引対象者、物件(商品)、利用方法など、様々なご質問と回答を掲載していますので、サービスを受ける際の参考にしてください。

紹介状

Q:協定住宅会社のスタッフ(販売員)から紹介状を持ってくるように言われましたが、どうすればよいですか?

A:KKRの割引サービスを受ける際は、原則以下4点のうち、いずれかの書式より組合(保険者)番号を確認の上、ご希望の協定住宅会社スタッフに当該書式を提示し、「KKRの割引を利用する」ことを伝えていただくことで割引を行うこととしています。
したがって、紹介状の準備・提示は不要です。なお、一部の協定住宅会社で別途取り扱っている紹介カードについては各社へご確認いただきますよう、お願いいたします。

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利用上のご注意

  • 一部、割引対象外の物件・商品があります。詳しくは、協定住宅会社各社にお問い合わせください。
  • 契約の際は、契約内容や物件の内容等をよく確認したうえで契約を結んでください。
  • KKRが実施する住宅情報提供事業は、情報提供を目的として行っており、個々の取引には契約当事者ではないため関与は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
  • 売買契約については、組合員の皆様が各自の責任において協定住宅会社と直接行っていただくもので、KKRは組合員の皆様と協定住宅会社との間に生じた紛争について責任を負いません。