本文へスキップします。

ここから本文です

組合員向け広報紙「旬な宿・大特集!2022年夏号」を発行しました!

お知らせ
令和4年06月07日

syun202207top.png

組合員向け広報紙「旬な宿 大特集!」2022年夏号

組合員様限定 7月1日から使える「KKR宿泊割引券2,000円」が付いています!!

KKR宿泊割引券は、現職組合員・任意継続組合員・継続長期組合員とそのご家族がご使用いただけます。
※5,000円以上の宿泊プランのご利用で、お1人様1泊あたり2,000円を割引いたします。
※詳しい条件は、券面に記載していますので紙面をご覧ください。

KKRお子様同行割引券も付いています!

現職組合員・任意継続組合員・継続長期組合員のお子様が同行された場合にご使用いただけます。
※お子様ひとりあたり1泊につき1,000円を総額から割引いたします。
※詳しい条件は、券面に記載していますので紙面をご覧ください

KKRの宿泊施設から組合員の皆様へ、家族旅行におすすめする宿泊プランを掲載しています

旬な宿大特集!に掲載以外の宿泊プランは、当HPの施設一覧から、または各施設の公式HPからご覧ください。

観光MAPも作成しました

syun202207map.png
少しでも夏休みの旅行気分を味わっていただければ幸いです。
この夏行きたい観光MAPのPDFはこちら

割引券の印刷が難しい場合は、ご予約時に宿泊施設にお申し出ください。

組合員向け広報紙「旬な宿・大特集!2022年夏号」を発行しました!の関連PDFはこちら

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設