本文へスキップします。

ここから本文です

【KKRかわゆ】北海道にお住まいの方限定★「新しい旅のスタイル」再開でお得に泊まれます

kawayu
令和3年10月29日

令和3年10月12日掲出
令和3年10月29日更新(北海道内に利用対象者の範囲が変更)

いつもKKRかわゆをご利用いただきましてありがとうございます。

令和3年10月14日12時(正午)から、「新しい旅のスタイル」の受付を開始いたします。
令和3年10月15日チェックインから、令和3年11月15日チェックアウトまでのご宿泊にご利用いただける割引で、令和3年10月31日チェックイン分のご宿泊までは、北海道内の道東圏内【オホーツク・十勝・釧路・根室】にお住まいの方限定でのご利用となります。

なお、昨今の感染状況の変化等を踏まえ、令和3年11月1日チェックイン分からは、圏域指定が解除され、北海道内にお住まいの方に利用範囲が拡大されます。
道東圏以外の皆様のご予約は、令和3年10月30日(土)12時(正午)から受付開始となります。
割引対象期間は、令和3年11月1日チェックインから、令和3年11月15日チェックアウトまでのご宿泊となります。

また、ご利用いただけるのは、お一人様でのご利用か、同居の方とのご利用のどちらかに該当する方のみとなり、1旅行当たり2泊分までが適用対象となります。

「新しい旅のスタイル」の詳細と、対象プランについては、KKRかわゆにお問い合わせください。

「新しい旅のスタイル」の詳細情報について

「新しい旅のスタイル」の詳細情報は、下記「新しい旅のスタイル」公式サイトをご覧ください。

「新しい旅のスタイル」公式サイト

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設