本文へスキップします。

ここから本文です

【KKRかわゆ】道東にお住まいの方限定★5月も「新しい旅のスタイル」でお得に泊まれます

kawayu
令和3年04月28日

令和3年5月17日更新

「新しい旅のスタイル」の一時停止について(令和3年5月17日 記事更新)

いつもKKRかわゆをご利用いただきましてありがとうございます。

北海道を対象とした緊急事態宣言の発令に伴い、「新しい旅のスタイル」が一時停止されることとなりました。

新規予約については、令和3年5月16日(日)から5月31日(月)までの間のご宿泊が割引の対象外となります。
令和3年5月15日(土)までに、すでにご予約いただいている分につきましても、令和3年5月18日(火)から5月31日(月)までの間のご宿泊が割引の対象外となります。

詳しくは、KKRかわゆまでお問い合わせください。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

いつもKKRかわゆをご利用いただきましてありがとうございます。

令和3年4月28日15時から、「新しい旅のスタイル」5月分の受付を開始いたします。
令和3年4月2日チェックインから、令和3年5月31日チェックアウトまでのご宿泊にご利用いただける割引で、北海道内の道東圏内にお住まいの方限定でのご利用となります。

また、ご利用いただけるのは、お一人様でのご利用か、同居のご家族様でのご利用のどちらかに該当する方のみとなるほか、北海道が定める遵守事項への同意書の提出等も必須となります。

「新しい旅のスタイル」の詳細と、対象プランについては、KKRかわゆにお問い合わせください。

「新しい旅のスタイル」ご利用の際の同意書提出について

「新しい旅のスタイル」をご利用される際は、下記リンクの同意書のご提出が必要です。
事前にご用意される方は、プリントした同意書にご署名をいただき、チェックイン時にご提出ください。

「新しい旅のスタイル」同意書

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設