本文へスキップします。

ここから本文です

Go To トラベルキャンペーンにつきまして(9月1日 情報更新)

令和2年09月01日

いつもKKRホテルズ&リゾーツをご利用いただきましてありがとうございます。

KKRホテルズ&リゾーツ各宿泊施設につきましては、Go To トラベルキャンペーンの対象施設として登録が完了しております。
なお、Go To トラベル事務局の公式ホームページに掲載されている「宿泊事業者一覧」には、当会の正式名称である「国家公務員共済組合連合会」の名称で掲載されております。

KKRホテルズ&リゾーツにおけるGo To トラベルキャンペーン関連情報は、「Go To トラベルキャンペーンにつきまして」のページに掲載しております。

ご予約方法別の Go To トラベル割引のための手続きについて

本部WEB予約システム、各宿泊施設の公式ホームページ、電話での直接予約でご予約いただいた際の手続きについて

9月1日以降のご宿泊について、KKRホテルズ&リゾーツの本部WEB予約システム各宿泊施設の公式ホームページ及び電話での直接予約でGo To トラベル対象プランをご予約をいただきました際は、ご予約確定後に、観光庁が承認した第三者機関である「STAYNAVI(ステイナビ)」からクーポンの発券を行っていただき、当日クーポン券をご提示いただくことでGo To トラベルキャンペーンの割引を受けることが出来ます。
チェックイン時にクーポンのご提示が無い場合は割引適用が出来ませんので、クーポン取得手続きを忘れずに行っていただきますようお願い申し上げます。

旅行会社、インターネット予約サイト(楽天トラベル・じゃらん等)でご予約いただいた際の手続きについて

旅行会社インターネット予約サイトでご予約いただいた場合は、各旅行会社やインターネット予約サイト所定の手続きを行うことで、Go To トラベルキャンペーンの割引を受けることが出来ます。
割引手続きの詳細につきましては、各旅行会社等にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

Go To トラベルキャンペーンの詳細について

Go To トラベルキャンペーンの詳細や、割引及び事後還付申請手続きの詳細等につきましては、Go To トラベル事務局公式ホームページをご覧いただきますようお願い申し上げます

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設