本文へスキップします。

ここから本文です

【KKRホテル大阪】客室リニューアル完了のお知らせ

osaka
令和元年09月30日

KKRホテル大阪は、おかげさまで1991年のオープンから28年を迎えました。
これからもたくさんのお客様をお迎えする為、ゲストルームのリニューアルをいたしました。
皆様のご利用をお待ちしております。

osaka_renewal1.jpg
ツインルーム(25平米)
ベッドサイズ:120cm×195cm

osaka_renewal2.jpg
シングルルーム(17平米)
ベッドサイズ:キャッスルビュー/140cm×195cm
       シティビュー/120cm×195cm

落ち着きと華やかさを感じさせる高品質なファブリック・家具を使用メインの照明に間接照明を採用しました。
たっぷりとしたやわらかい光に包まれたスタイリッシュな客室は、ゆったりとくつろいでいただくことのできる都会の中の癒し空間となります。

osaka_renewal3.jpg
※シングルルームは幅228センチ、奥行50センチ
 ツインルームは幅250センチ、奥行52センチ

ビジネスユーザーの皆様に快適にお過ごし頂けるよう、ライティングデスクにこだわりました。
広々とした作業スペースに読書灯が明るく手元を照らし、デスク上にはコンセントも完備されているので滞在中のお仕事にも最適。
インターネット無料接続(有線LAN・Wi-Fi)

oosaka_unitwin1.JPG


oosaka_unitwin2.JPG
ユニバーサルツイン(37平米)
ベッドサイズ:120cm×195cm

すべてのお客様が安心してお過ごしいただけるユニバーサルデザインとなっております。
バスルームやトイレはドア幅や通路スペースを広めに確保し、車椅子ご利用のお客様にも安全にご利用いただけます。
緊急時、フロントへ繋がるお知らせボタンも設置しています。

oosaka_superiorrwin1.JPG


oosaka_superiorrwin2.JPG
スーペリアツイン(51平米)
ベッドサイズ:140cm×195cm

大阪城を一望できる客室最上階に広さ十分な快適空間をご用意致しました。
洋室でありながら和モダンを感じさせる先進的なデザインと暖色系をアクセントカラーにした温かみのあるお部屋となっております。
機能性とデザインにこだわったダブルベーシンと高級感のあるバスルームはラグジュアリーなバスタイムを演出致します。
特別な日のひとときをお過ごしください。

※ユニバーサルツインとスーペリアツインのご予約はお電話にて承ります。

KKRホテルズ&リゾーツ 空室検索・宿泊予約

もっと詳しく検索

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設