本文へスキップします。

ここから本文です

【KKRホテル大阪】客室リニューアルのお知らせ

osaka
令和元年07月03日

KKRホテル大阪はおかげさまでオープンから27年を迎えました。
これからもたくさんのお客様をお迎えする為、2017年3月よりゲストルームのリニューアルを順次進めております。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
2019年8月頃、全5フロア136室完成予定。

osaka_renewal1.jpg

落ち着きと華やかさを感じさせる高品質なファブリック・家具を使用メインの照明に間接照明を採用しました。
たっぷりとしたやわらかい光に包まれたスタイリッシュな客室は、ゆったりとくつろいでいただくことのできる都会の中の癒し空間となります。

osaka_renewal2.jpg

キャッスルビューのお部屋は、大阪城を中心とした緑広がる大阪城公園が見渡せる人気のお部屋。
窓から眺める四季折々の景色と大阪城を心ゆくまでお楽しみ下さい。

osaka_renewal3.jpg

ビジネスユーザーの皆様に快適にお過ごし頂けるよう、ライティングデスクにこだわりました。
広々とした作業スペースに読書灯が明るく手元を照らし、デスク上にはコンセントも完備されているので滞在中のお仕事にも最適。


インターネット無料接続(有線LAN・Wi-Fi)
※シングルルームは幅228センチ、奥行50センチ
 ツインルームは幅250センチ、奥行52センチ

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設