本文へスキップします。

ここから本文です

KKRホテル博多(福岡共済会館)

~浄水の緑と光に包まれて~ KKRホテル博多がテーマにしたのは誰もが安らげる「緑と光」です。福岡の中心から近い場所に位置しながら、閑静な浄水の街並みに隣接。穏やかな環境でのんびりとお寛ぎいただけます。

  • 宿泊予約はこちら
  • 施設公式ホームページ

KKRホテル博多 | その他、館内情報

婚礼施設

サムネイル写真をクリックすると大きく表示されます。

写真:ルーフガーデン

ルーフガーデン

眩しい光とさわやかな緑に包まれた開放感あるガーデン。ゲストの祝福を全身に浴び、感動と幸福に胸躍る空間です。

写真:チャペル アルファーレ

チャペル アルファーレ

着席/~80名様 立席/~100名様:「ひとつの星座の中で'1番明るい星'Alphaアルファ」の意味をもつチャペルで、高らかにはじまりのFanfareファンファーレを奏でます。

写真:神殿

神殿

着席/~80名様:美しく凛とした「静の空間」 奥ゆかしき日本の美を受け継ぐ本格的な神殿。 友人も招待可能な空間で、誓いの儀式を執り行います。

その他・施設情報

サムネイル写真をクリックすると大きく表示されます。

写真:ロビー

ロビー

開放感あふれるロビーで皆様をお迎えします

写真:駐車場

駐車場

駐車場は70台まで駐車可能/高さ制限なし

写真:PC

PC

ロビー内に無料でご利用いただけるPCを1台ご用意

写真:Wi-Fi

Wi-Fi

客室内は全室Wi-Fi設置。有線LANもご用意(無料)ロビー内はWi-Fi FreeSpotを設置済み(無料)

写真:エレベーター

エレベーター

足元が不安な方も安心のエレベーター完備です

KKRホテル博多のご予約・お問い合わせはこちら

宿泊予約はこちら お問い合わせはこちら

周辺にもKKR宿泊施設がございます。

KKRホテル熊本(熊本共済会館)

JR熊本駅〜(健軍行市電約20分)〜市役所前下車 徒歩約6分

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設