本文へスキップします。

ここから本文です

国家公務員共済組合員(OB)の皆様へ

KKR宿泊施設特別利用者証請求

国家公務員共済組合連合会より年金を受給している方は、私どものKKR宿泊施設「KKRホテルズ&リゾーツ」を現役の共済組合員と同じように、組合員料金でご利用いただけます。

ご利用の際には、「KKR宿泊施設特別利用者証」をフロントにご提示ください。

再発行請求について

この利用者証は、年金証書と一緒に同封してお送りしておりますが、 紛失された方は再発行させていただきます。
下記フォームによりメールで再発行請求できます。

年金受給者の方

年金証書番号を入力してください。(半角数字で入力してください)

年金受給が開始された際に、連合会よりお送りいたしました年金証書に記載されている番号を上記枠に半角数字で入力してください。
(例:A-12-12-123456-7の場合「12121234567」と11桁の数字のみを入力して下さい。)

また、下記の電話番号でも再発行を承ります。
お電話でご依頼の場合にも、年金受給開始時に連合会よりお送りいたしました年金証書に記載されている年金証書記号番号をお知らせください。

【受付電話番号】

TEL受付 03-3222-1841(代表)
営業時間 9:30~17:00(土、日、祝日休)
宿泊事業部
宿泊施設特別利用者書再発行担当

年金待機者の方

退職後、年金受給が開始されるまでまだ期間がある方は、下のボタンをクリックしてください。

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設