ブライダル特集 | KKRホテル大阪Heartful Season Wedding

特徴

春の桜、夏の緑、秋の紅葉、冬の澄んだ夜空に輝く大阪城のライトアップなど四季の美しい大阪城公園の景色と幸せな記憶をともに心に刻む・・・そんなハートフルなウエディングが叶う。都心とは思えない景色の中で叶う感動的な挙式は、ずっと心に刻まれ、季節が巡るたびに思い出す結婚式。
季節と共に育んできた“ゲストとの絆”を大切に、幸せな気持ちがみんなに広がっていくような、そんな心温まる一日に。

挙式

チャペル式・人前式・神前式・本格神社式など、様々な挙式スタイルからふたりにぴったりな挙式を提案。
青空の下、挙式後バルーンリリースやブーケトスが出来る開放感いっぱいのガーデンチャペルや、優しい自然光に導かれながら、白い大理石のバージンロードを進む温もりの室内チャペル。室内のチャペル装花は春夏秋冬それぞれの花で彩られ、どの季節の花にも「純潔」や「清らかさ」、「幸福」などの願いが込められている。挙式中はふたりのリクエスト曲を生演奏!

会場

少人数の【お食事会ウエディング】から大人数の【披露宴】まで、ふたりの希望通りの一日を叶える会場。パーティ会場すべてに大きな窓があり、ふたりが選んだ季節の景色を傍で感じながら美味しい料理を堪能。
春には「日本さくら名所100選」に選ばれている大阪城公園の4300本の桜の木を会場から一望でき、大切なゲストにお花見もプレゼントできる。大阪市内を一望できる最上階貸切会場や、続々リニューアルする様々なテイストの会場は幅広いゲストに大好評!

憧れの白無垢で花嫁行列ができる提携神社での本格和婚や、ホテル内で親族中心の神前式の後、他にはない畳の和会場でゲストをおもてなし。お色直しで和装を取り入れたい!など、ふたりの【和】に対する希望もおまかせ!
大人気の大阪城公園西の丸庭園での前撮りロケーション撮影は“ここでしか撮れない写真”が残せるのも人気のひとつ。関西最大級の「TAKAMI BRIDAL OSAKA」は、和装を始め、上限金額無しで選べるドレスも豊富に揃う。

料理

前菜からデザートまで大切なゲストの顔を思い浮かべながら「ふたりだけのオリジナルコース」でおもてなし。
西洋と和の味わいが口の中で引き合う新しい創作メニュー“フレンチジャポネ”や幸せを願って全員で頬張る恵方巻きなど季節毎の風習が楽しめるシーズンフードが人気! デートで食べた思い出の料理や出身地の食材を使った料理などシェフと相談しながらメニューが作れるので安心。

KKRホテル大阪ブライダル関連情報リンク

KKRホテル大阪 ブライダルフェア・イベント情報
KKRホテル大阪 ブライダル特設サイト

KKRホテル大阪(大阪共済会館)

KKRホテル大阪(大阪共済会館)

住所:〒540-0007 大阪市中央区馬場町2-24
電話:06-6941-1122