本文へスキップします。

ここから本文です

KKRメンバーズカードのご案内

KKRメンバーズカードとは

「KKRメンバーズカード」、ご存知でしょうか?
国家公務員の現職の方からそのOBの方までの共通会員証です。KKR会員証とクレジットカードがひとつになった便利なカードです。通常のクレジットカードとしてのサービスの他、KKRメンバーズ限定のお得な特典もございます。クレジットカードの入会金・年会費は無料です。
この機会に是非ご入会をお願いいたします。

KKRメンバーズ対象者

・国家公務員共済組合連合会に加入する各単位共済組合の組合員の方
・国家公務員共済組合連合会からすでに年金を受給されている方(旧令年金・ガス障害者を除く。)
・国家公務員共済組合連合会から今後年金受給予定の方

KKRの会員証として

KKR宿泊施設をご利用の際にご提示いただくと、このカードがKKR会員としての証明になります。従来のように職員証や共済組合員証、KKR宿泊施設特別利用者証などをご提示していただく必要はございません。
また、KKRメンバーズ会員限定のお得な特典も随時追加されてまいります。
KKRメンバーズとしてご登録いただいた皆様には、宿泊情報はもとより、KKRからの耳よりな情報をご提供していく予定です。

クレジットカードとして※

Visa・Mastercard・JCBの国際3ブランドからお好きな1枚をお選びいただけます。旅行傷害保険サービスや空港ラウンジ利用、クレジット会社独自のポイントでお好きな商品と交換できるポイントサービスなど各種サービスが受けられます。KKRはもとより、国内・海外問わず広くご利用いただけ、入会金・年会費無料です。
※カード会社による審査がございますので、カード発行までお申込みから1ヶ月程度の期間がかかります。また、クレジットカードとしてのご利用状況によっては、更新カードが発行されない場合もあります。

※発送について
KKRメンバーズカードは日本国内に住所を有し、申込者ご本人様が日本国内で受け取る必要がございます。
また、申込書の日本国外への発送はおこなっておりません。

お知らせ

JCBブランド対象 海外旅行傷害保険の条件変更について

JCBカード発行のKKRメンバーズカード(JCBブランド)について、2023年(令和5年)4月1日出発分から、「海外旅行傷害保険」の付帯条件が、これまでの自動付帯から利用付帯(カード利用を伴うことで保険適用となる)に変更となるとの案内がありました。
本件に関するお問い合わせ、詳細につきましては、カード裏面に記載がある「JCBカード法人デスク」にお電話にてお尋ねください。

Visa・Mastercardブランド対象 クレジットカード利用明細書の郵送手数料有料化について

三菱UFJニコス発行のKKRメンバーズカード(Visa・Mastercardブランド)について、クレジットカード利用明細書の郵送手数料有料化の案内がありました。
本件に関する専用のお問い合わせ窓口、有料化の詳細につきましては、こちらのページでご案内しておりますので、ご確認ください。

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設