本文へスキップします。

ここから本文です

メイン画像

特徴

古都金沢の街中に佇むホテルは充実の宿泊設備で、遠方ゲストも安心。金沢城公園の緑を望む風情ある景観は地元ゲストからも好評。桜の名所としても知られる兼六園のすぐそばに位置し、春には披露宴会場からも満開の桜が望める。咲き誇る桜を背に行う記念撮影は、思い出に残るワンシーンとして胸に刻まれます。春だけでなく、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色と、四季折々の風景も金沢らしいおもてなしとしてゲストに喜ばれます。

チャペルリニューアル~生まれ変わった挙式空間で誓いを交わして

チャペルの内装は、魔よけの意味を持つ新婦のベールをイメージしたオーガンジーで柔らかく包まれる新しい空間に。フラワーコーディネートや思い出の写真など飾ることができるので、大人の雰囲気にもナチュラルにも自由にコーディネートが可能。多彩な演出や自由なアレンジが加えられるので、オリジナルティ溢れる挙式で愛を誓うことができます。

提携神社での神前式もスタッフがフルサポート

金沢市内にある神社(尾山神社・宇多須神社・石浦神社・安江八幡宮・金澤神社)での歴史のある本格的な神前式や茶婚式が可能。ブライダルカーや送迎バスなどもしっかりサポート。憧れの花嫁道中も叶う。
金沢市の指定建造物である武家屋敷十一代大樋長左衛門窯の敷地内にある「大樋焼芳土庵」。庭園には樹齢500年を超えるといわれる「折鶴の松」がそびえ、それを眺めるように凛とした趣ある茶室にて行われる「茶婚式」もサポート。

日本庭園の景色を楽しめる落ち着いた和の披露宴会場

風情豊かな日本庭園が広がる数奇屋建築の和空間【白梅亭】。せせらぎの音や四季が奏でる美しい風景を堪能できる。庭園を眺めながら食事と会話を楽しめる会場は、少人数希望のカップルに人気。

地元食材や本格郷土料理で金沢らしいおもてなしを

伝統的な和の会席をはじめ、華やかなフレンチ、和と洋の魅力を織り交ぜた和洋折衷の選べる3種類。加賀の郷土料理・治部煮、国産牛のステーキ、近江町市場で仕入れる新鮮な刺身など、和と洋をバランスよく組み込んだサプライズ感

あふれるメニュー構成でゲストを飽きさせません。器選びや雅やかな盛り付けも金沢らしい心遣い。二人の門出にふさわしい気品漂うおもてなしとなります。

ブライダル関連情報リンク

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設