KKRホテルズ&リゾーツご利用にあたって

宿泊予約の方法

宿泊予約受付

組合員優待利用者・一般の方
通常日(年末年始を除く。) 利用日の1年前の日の属する月の初日 利用日の3ヶ月前の日の属する月の初日

※年末年始の予約については抽選または先着順で決定しておりますので、詳細はご利用になる施設に直接お問い合わせください。

宿泊利用申込方法

お電話

お電話での申し込みは、利用希望の施設へ直接次の事項をお申し込みください。

(1)利用月日・・・○月○日から○月○日まで
(2)利用人数・・・男性○人、女性○人(内小学生○人、他幼児○人)
(3)所属共済組合及び勤務先
(4)氏名 (グループの場合は代表者名)
(5)住所・電話番号
(6)食事の有無(共済会館以外)

※その他、特別料理、スポーツ施設、周辺観光等につきましても、お気軽にご相談ください。

インターネット予約

インターネットからのお申し込みは当サイトで以下の予約機能からご予約ください。

※当サイトから以外のお申し込みについては、各サイトにてご確認ください。

会議・宴会利用申込方法

ご予約は、利用希望の施設へ電話か直接お越しいただいてお申し込みください。
なお、会場設備、宴会料理等についてもお気軽にご相談ください。

宿泊にあたって

チェックイン、チェックアウトは施設によって異なりますので、ご予約の際ご確認ください。
多くの施設がチェックインは午後2時、3時、チェックアウトが午前10時、11時となっています。

利用料金等

組合員の方等がKKR宿泊施設を利用される場合の料金(組合員料金)については、宿泊プラン検索または施設ごとの宿泊予約画面から組合員料金をご覧いただくか、直接施設にご確認ください。 組合員料金が適用される方にご利用の際にご提示いただくものは、次の表のとおりです。

組合員料金適用者提示いただくもの
●国家公務員共済(国共済)組合員とその被扶養者
●国共済の任意継続組合員とその被扶養者
●国共済の継続長期組合員とその被扶養者
●国共済からの共済年金受給者その被扶養者
●職員証
●KKR加入共済組合の共済組合員証
●KKRメンバーズカード
●KKR宿泊施設特別利用者証

予約の変更・取消

ご都合によりご予約を取り消される、または変更される場合は、その旨事前にご連絡ください。
なお、標準の取消料金は次のとおりです。一部、施設により異なる場合がございます。

共済会館

20日前9日前前日当日不泊
14名まで 無料 20% 80% 100%
15~99名 無料 10% 20% 80% 100%
100名以上 10% 20% 80% 100% 100%

※%は、宿泊室料に対する違約金の比率です。

宿泊所・保養所

30

15

14

8

7

6

5

4

3

2




14名まで 無 料 20% 50%
15~30名 無 料 20% 50%
31~100名 無 料 10% 20% 50% 70%
101名以上 10% 15% 20% 50% 70%

※%は、1泊2食の料金に対する違約金の比率です。

ブライダル特集

ブライダル特集

ふたりの絆、ゲストとの絆を大切にするおもてなし

宴会・会議・研修プラン

宴会・会議・研修プラン

お客様のニーズにあったご宴会・会議・研修スペースをご用意しております。

イベントカレンダー

イベントカレンダー

KKR各宿泊施設開催イベントをご紹介

オススメプラン

オススメプラン

KKR各宿泊施設のオススメプランをご紹介