平成27年10月から共済年金は厚生年金へ 詳しくはこちらをクリック

国家公務員共済組合員(OB)の皆様へ

KKRホテルズ&リゾーツは共済組合員の皆様の宿泊施設です。
快適なくつろぎとやすらぎの提供を心掛け、初めてのご利用や、おひとり様でも、安心してご利用いただけます。 共済組合員の皆様は、組合員料金でご利用いただけるほか、様々なご優待をご用意しております。
KKRホテルズ&リゾーツをご利用の際は、共済組合員証などのご提示により会員資格をご確認させていただいておりますので、必要に応じてご提示いただきますようお願いいたします。

会員資格確認時にご提示いただくもの

共済組合員証

KKR加入共済組合の組合員証をご提示いただくことで、共済組合員であることを確認いたします。
なお、KKR加入共済組合は、下表の20組合です。

衆議院共済組合 参議院共済組合 内閣共済組合
総務省共済組合 法務省共済組合 外務省共済組合
財務省共済組合 文部科学省共済組合 厚生労働省共済組合
農林水産省共済組合 経済産業省共済組合 国土交通省共済組合
裁判所共済組合 会計検査院共済組合 防衛省共済組合
刑務共済組合 厚生労働省第二共済組合 林野庁共済組合
日本郵政共済組合 国家公務員共済組合連合会職員共済組合

職員証

国家公務員として勤務先の判る職員証をご提示いただくことで、共済組合員証と同様の取扱いをさせていただきます。
※KKR加入共済組合の組合員であることが判別できない場合をのぞきます

KKRメンバーズカード

KKRメンバーズカードをご提示いただくことで共済組合員証と同様の取扱いをさせていただきます。
まだお持ちでない方はこの機会にお申し込みください。

KKR宿泊施設特別利用者証

国家公務員共済組合連合会より年金を受給している方、及び受給権をお持ちの方(待機者)は、KKRホテルズ&リゾーツの宿泊施設を現役の共済組合員の方と同様に、組合員料金でご利用いただけます。 国家公務員共済年金の受給者の方には、KKR宿泊施設特別利用者証を、年金証書と同封してご送付しております。
KKR宿泊施設特別利用者証をご提示いただくことで共済組合員証と同様の取扱いをさせていただきます。
KKR宿泊施設特別利用者証の紛失による再発行、または待機者の方への発行については当ホームページにて承っております。

国家公務員共済組合員(OB)向けコンテンツ

KKR宿泊施設特別利用者証請求

KKR宿泊施設特別利用者証は年金証書と同封してお送りしております。 年金受給前の方(待機者)の方にも発行させていただきます。 また、紛失された方は再発行させていただきます。
発行請求フォームにより当ホームページからご請求いただけます。

組合員様向け情報

現在、お知らせはありません。

組合員限定メールマガジン登録

ブライダル特集

ブライダル特集

ふたりの絆、ゲストとの絆を大切にするおもてなし

宴会・会議・研修プラン

宴会・会議・研修プラン

お客様のニーズにあったご宴会・会議・研修スペースをご用意しております。

イベントカレンダー

イベントカレンダー

KKR各宿泊施設開催イベントをご紹介

オススメプラン

オススメプラン

KKR各宿泊施設のオススメプランをご紹介