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住宅情報提供サービス(よくある質問Q&A)

KKR住宅情報提供サービスに関する「よくある質問Q&A」を掲載しました。
割引対象者、物件(商品)、利用方法など、様々なご質問と回答を参考にしてください

KKR住宅フェア

Q:ハウジングセミナー、資金相談会の予約をキャンセルをしたい

A:KKR予約・申込システムからセミナー・フェアの参加申込はこちら(https://yoyaku.kkrnet.jp/) キャンセルをお願いいたします。

Q:フェアの参加人数等予約内容を変更したい場合の手続きはどうすればいいですか?

A:KKR予約・申込システムらからセミナー・フェアの参加申込はこちら(https://yoyaku.kkrnet.jp/)変更をお願いいたします。

Q:会場に自動車で行きたいが、駐車場はありますか?

A:来場者用駐車場の用意は会場により異なります。
駐車場の有無については、各開催のご案内をご覧いただくか、会場へ直接お問い合わせください。

利用上のご注意

  • 一部、割引対象外の物件・商品があります。詳しくは、協定住宅会社各社にお問い合わせください。
  • 契約の際は、契約内容や物件の内容等をよく確認したうえで契約を結んでください。
  • KKRが実施する住宅情報提供事業は、情報提供を目的として行っており、個々の取引には契約当事者ではないため関与は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
  • 売買契約については、組合員の皆様が各自の責任において協定住宅会社と直接行っていただくもので、KKRは組合員の皆様と協定住宅会社との間に生じた紛争について責任を負いません。