本文へスキップします。

ここから本文です

KKRポイントカードのご案内

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、各地において不要不急の外出自粛要請が発出されております。
現下の状況を鑑み、当会が実施している「KKRポイントカード」の有効期限の取り扱いについて、期限延長対応を実施します。
延長対象となるKKRポイントカードと、延長方法・条件等については、以下のリンク先の記事をご参照ください。

サービス内容

KKR宿泊施設でのご宿泊及びレストラン等でのお食事のご利用金額1,000円(税込)ごとに40KKRポイントが貯まります。 (対象除外商品を除く)
ポイントの有効期限は、ポイントの最終付与日から2年間です。
貯まったポイントは、次回のご利用以降2,000KKRポイントごとに、2,000円相当として、宿泊及びレストランでのご利用額から割引いたします。

KKRポイントサービス規定

ポイントカード発行時にお渡ししているKKRポイントサービス規定については、こちら(PDF)です。

入手方法

KKR宿泊施設のご利用時に、フロントまたはレストランにて承ります。 ポイントカード入会申込書をご記載いただきますと、すぐに発行いたします。

KKRポイントカードに関するよくある質問

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

KKRホテルズ&リゾーツ 空室検索・宿泊予約

もっと詳しく検索

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設