電話予約(通常日)
原則、利用日の1年前の日の属する月の初日より受付
利用日の3か月前の日の属する月の初日より受付。ただし、組合員優先予約日を除く
インターネット予約(通常日)
システムの制約上、ご利用いただく予約サイトにより異なります。(おおむね3~6か月前の日の属する月の初日より受付)
システムの制約上、ご利用いただく予約サイトにより異なります。(おおむね3か月前の日の属する月の初日より受付)ただし、組合員優先予約日を除く
※ご利用になる時期やプランによって、予約受付の開始日が上記と異なることがあります。
※年末年始の予約については予約開始日を定め、抽選または先着順で決定しております。詳細はご利用になる施設に直接お問い合わせください。
お電話での申し込みは、利用希望の施設へ直接次の事項をお申し込みください。
(1)利用月日・・・○月○日から○月○日まで
(2)利用人数・・・男性○人、女性○人(内小学生○人、他幼児○人)
(3)所属共済組合及び勤務先
(4)氏 名 (グループの場合は代表者名)
(5)住所・電話番号
(6)食事の有無(共済会館以外)
※その他、特別料理、スポーツ施設、周辺観光等につきましても、お気軽にご相談ください。
インターネットからのお申し込みは当サイトで以下の予約機能からご予約ください。
※当サイトから以外のお申し込みについては、各サイトにてご確認ください。
ご予約は、利用希望の施設へ電話か直接お越しいただいてお申し込みください。
なお、会場設備、宴会料理等についてもお気軽にご相談ください。
チェックイン、チェックアウトは施設によって異なりますので、ご予約の際ご確認ください。
多くの施設がチェックインは午後2時、3時、チェックアウトが午前10時、11時となっています。
ご都合によりご予約を取り消される、または変更される場合は、その旨事前にご連絡ください。
なお、標準の取消料金は次のとおりです。一部、施設により異なる場合がございます。