本文へスキップします。

ここから本文です

メイン画像

特徴

西の京山口 市内中心部の湯田温泉街から少し離れた静かな環境に位置し、『和の心』を大切にした情緒あふれる落ち着いた雰囲気が特徴の自家源泉保有施設。

宿泊設備も整っているので、遠方からのゲストにもごゆっくりお寛ぎ頂けます。

ご家族だけの食事会からこだわりの披露宴まで、おふたりらしさを大切にしたご提案でしっかりサポート!

経験豊富なスタッフが真心込めてお手伝いさせて頂きます。

料理

料理長自慢の婚礼料理は和食をベースに、名物「河豚」や「瓦そば」など、山口らしい一品を加えるのもオススメです。

オプションメニューやお子様メニューも豊富に揃え、またアレルギー対応も徹底しておりますので、どのゲストにも安心してお召し上がり頂ける おもてなし を心がけています。

一品一品こだわって構成された婚礼料理フルコースを、ぜひ 毎月開催のブライダルフェア、平日試食会(お日にち限定)でご確認ください!!

会場

明るいイメージの白と、木目を基調とし、落ち着いた雰囲気。伝統と新しさを融合させ『和』『洋』問わず、オシャレで居心地の良い空間を演出。大きな窓のある開放感たっぷりの会場内には170インチの巨大スクリーン、ムービングライトによる光の演出で、感動のシーンをより効果的に。

またメインテーブルのバックにはLEDライトとセラミック加工曲面壁を組み合せた特殊設計を採用。お二人のテーマカラーや季節感のある演出はもちろんのこと、様々な角度から綺麗で素敵な写真が残せます。

挙式

ゲストの方々全員を証人とし、「永遠の愛」を誓い祝福して頂く結婚人前式。別会場やゲストの移動がなく宴内で行うことも可能。お二人のアイデア次第で個性に富んだ手作りの挙式が実現出来ます。 そして、凛とした趣のある神殿に白無垢姿が良く似合う神前式。ご両家ご両親ならびにご親族の皆様と酒の契りを交わし、神へ「永遠の愛」を誓う古式ゆかしい挙式スタイル。

伝統を重んじるお二人も、大切な人へ感謝の気持ちを形にしたいお二人も…あさくらでご希望のスタイルをぜひご相談ください。たくさんの笑顔と感動で、「絆」を深め「ありがとう」を伝えるウェディングをお手伝いさせて頂きます。

KKRホテル東京ブライダル関連情報リンク

KKRホテルズ&リゾーツ 空室検索・宿泊予約

もっと詳しく検索

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設