住宅情報提供サービス(よくある質問Q&A)

 KKR住宅情報提供サービスに関する「よくある質問Q&A」を掲載しました。
 割引対象者、物件(商品)、利用方法など、様々なご質問と回答を参考にしてください

紹介状

Q:販売員から紹介状を持ってくるように言われましたが、どうすればよいですか?

 A:KKRの割引協定は、共済組合員証(自衛官の方は、自衛官診療証)を提示することで割引を行うこと
   となっています。紹介状などは不要なので、改めてその旨を販売員にお伝えください。
   

利用上のご注意

  • 一部、割引対象外の物件・商品があります。詳しくは、協定住宅会社各社にお問い合わせください。
  • 契約の際は、契約内容や物件の内容等をよく確認したうえで契約を結んでください。
  • KKRが実施する住宅情報提供事業は、情報提供を目的として行っており、個々の取引には契約当事者ではないため関与は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
  • 売買契約については、組合員の皆様が各自の責任において協定住宅会社と直接行っていただくもので、KKRは組合員の皆様と協定住宅会社との間に生じた紛争について責任を負いません。

住宅情報提供サービスに関するお問い合わせ

 住宅情報提供サービスに関するお問い合わせはこちらから
  • お電話でのお問い合わせ先
    ■担当:  特定事業部 保健・情報サービス課
    ■電話番号:03-3222-3506(直通)
    ■受付時間:9:30~17:30(7月・8月は8:30~16:30まで)  (土日祝日・年末年始を除く)




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