住宅情報提供サービス(よくある質問Q&A)

 KKR住宅情報提供サービスに関する「よくある質問Q&A」を掲載しました。
 割引対象者、物件(商品)、利用方法など、様々なご質問と回答を参考にしてください

組合員専用ページ

Q:組合員専用ページを見るにはどうすればいいですか?

 A:共済組合員証(自衛官の方は、自衛官診療証)に記載の組合(保険者)番号の入力が必要となりま
   す。
   【組合員専用ページ】組合員専用ページ(住宅)ログインをご覧ください。

組合(保険者)番号の確認方法

 【組合員専用ページ】をログインする際に必要となる組合(保険者)番号は、保険証の以下の部分をご確認ください。

共済組合員証の見本


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利用上のご注意

  • 一部、割引対象外の物件・商品があります。詳しくは、協定住宅会社各社にお問い合わせください。
  • 契約の際は、契約内容や物件の内容等をよく確認したうえで契約を結んでください。
  • KKRが実施する住宅情報提供事業は、情報提供を目的として行っており、個々の取引には契約当事者ではないため関与は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
  • 売買契約については、組合員の皆様が各自の責任において協定住宅会社と直接行っていただくもので、KKRは組合員の皆様と協定住宅会社との間に生じた紛争について責任を負いません。

住宅情報提供サービスに関するお問い合わせ

 住宅情報提供サービスに関するお問い合わせはこちらから
  • お電話でのお問い合わせ先
    ■担当:  特定事業部 保健・情報サービス課
    ■電話番号:03-3222-3506(直通)
    ■受付時間:9:30~17:30(7月・8月は8:30~16:30まで)  (土日祝日・年末年始を除く)




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