広報紙KKR 平成30年2月号(No.874)

今月のおすすめ記事

KKR年金情報提供サービスを再開

 休止しておりましたKKR年金情報提供サービスは、平成30年1月30日より「ねんきん定期便」情報確認の機能追加を行い再開しました。
 利用申請をすることで、インターネットでご自身の組合員期間、標準報酬月額や年金額試算等の情報を閲覧できるサービスです。
 トップページのバナーよりご利用ください。

退職(長期組合員資格を喪失)される皆様へのお知らせ

 今年度退職される皆様へのお知らせとして、退職後の国民年金の加入手続き(ご本人・被扶養配偶者)と、退職後に、住所・氏名が変更になった場合の届け出についてご案内しています。
 また退職される際は、組合員であった方が、「退職届」を退職した共済組合を経由して連合会へ提出することになっています。提出方法等については、退職時に所属していた共済組合にご確認願います。
 なお、老齢厚生年金の請求手続き等については、広報紙KKR1月号でご案内しています。(バックナンバーはこちらから。

特別な日やデートに使えるKKRホテルのレストランディナー

 今月号はKKRホテルの中から、歓送迎会や大切な人との思い出作りにピッタリの、おすすめのレストランディナーのご紹介です。
 各施設とも絶好のロケーションにありまがら、駐車場が無料でご利用いただけます。(一部時間制限あり)
 その土地、その時々の食材を味わいながら、ワンランク上のディナーをお楽しみください。

そのほかの掲載記事

  • KKRブライダルネット セミナーのご紹介と、今月のラッキーナンバー
  • 全国年金相談会 開催案内(平成30年3月開催)

今月の泊まっ得!とまっとく!

組合員様とご家族が使える『KKR宿泊割引券』を
使わないなんてモッタイナイ!

 5,000円以上の宿泊プランなら、おひとり様1泊あたり2,000円割引!
 4月8日チェックアウトまで、何泊でも&何回でも使用できます。
 KKR宿泊割引券は、印刷して必要事項を記入し、チェックイン時にフロントへお出しください。

 今月号はKKRの宿泊施設から、組合員の皆さまにおすすめする30プランをご紹介しています。

ページトップへ