KKR年金情報提供サ-ビスメンテナンス情報

メンテナンス予定

KKR年金情報提供サービスは安定したサービスを提供するため、定期的にメンテナンスを行っております。
また、庁舎の設備系統の点検等により、不定期にサービスを停止させていただくことがあります。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


定期メンテナンス 実施日 時間
毎週火曜日 15時から2時間程度
毎週金曜日 9時から1時間程度


    

サーバメンテナンスのため、次の日時は、KKR年金情報提供サービスを停止させていただきます。

臨時メンテナンス 実施日 時間
平成30年9月29日 9時00分から
平成30年9月29日 19時まで
    


 KKR年金情報提供サービスのTOPペ-ジヘ(外部リンクのため別ウィンドウが開きます)

 KKRホームページのTOPペ-ジヘ



※ セキュリティ証明書等に関する警告メッセージが表示される場合の対応について

KKR年金情報提供サービスをご利用いただく際、ご使用のブラウザにより「証明書に問題があります」、「安全な接続ではありません」、「プライバシーが保護されません」といった警告メッセージが表示される場合があります。
このような警告メッセージが表示された場合は、下記の政府認証基盤(GPKI)のサイトに掲載されている内容に従って、アプリケーション認証局2(Root)の自己署名証明書を、ご使用機器・プラウザにインストールしていただきますようお願いいたします。

 〇政府認証基盤(GPKI)(外部リンクのため別ウィンドウが開きます)