ご利用にあたって

  1. 印刷した届出用紙の原本性確保および同様の印刷をインターネットで再現するための技術(ソフト)として、PDF方式を採用しています。「届出用紙ダウンロード」のご利用には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerがご自身のパソコンに入っていない場合は、Adobe Readerをダウンロードしてから各種届出用紙を画面に表示して印刷してください。なお、PDFファイルのダウンロードや印刷には多少時間がかかる場合があります。予めご了承ください。
  2. 印刷における注意事項
    このサービスでは、あらかじめ定められた届出用紙などの書式をインターネット上から配信しています。 用紙は利用者のご負担です。
    印刷の際には用紙の大きさはA4サイズで、また、用紙の種類としては、感熱紙や着色された紙、他用紙の裏側などの使用はできません。
    また、様式をパソコン・ソフトなどを用いて改ざんされた場合や、定められた様式どおりでない場合、郵送していただいても受け付けできないことがあります。
  3. 最新の提供情報をご確認ください
    届出用紙(様式)は変更されることがあります。ご利用の際には、届出用紙のデータを取り置きしないで、必要の都度当ホームページから取得されるようお願いいたします。また、届出の際には、記入漏れ、添付書類等の不備がないよう確認の上、郵送してください。
    なお、記入方法にご不明な点がございましたら、KKR年金相談ダイヤル: 0570-080-556(ナビダイヤル) または 03-3265-8155(一般電話) までお問い合わせください。

    各種届出用紙のダウンロードはこちら

ページトップへ