KKR ホテルズ&リゾーツからのお知らせ

【KKRホテル大阪】平成28年度「食品衛生事業功労者厚生労働大臣表彰」を受賞いたしました!

2016年10月31日

 平成28年10月21日、KKRホテル大阪(和食厨房)が食品衛生優良施設として「食品衛生事業功労者厚生労働大臣表彰」を受賞いたしました。
 この賞は、食品衛生の普及向上、食品衛生行政に対する協力及び業界の指導育成等に特に顕著な功績があった方の労苦に報いるとともに、優良な食品衛生施設について他の規範とするため、表彰するものです。*厚生労働省ホームページより
 このたびの受賞に際し、KKRホテル大阪 泉和食料理長は「衛生管理への取り組みを評価して頂き、大変嬉しく思います。今後も引き続き、食品衛生に対して職員一同、なお一層努力してお客様に喜ばれる施設にしていきたい」と今後の抱負を述べました。
 また、田辺総支配人は「常日頃より食品衛生管理面における業務遂行を徹底していくことが極めて大切である」と、今回の受賞に気を緩めることなく、食品に対する安全性が注目される昨今においては、更なる努力を重ねることが重要と考えています。
 今後もKKRホテル大阪では食品衛生に限らず、KKRホテルズ&リゾーツの掲げるミッションを念頭に、サービススタンダードに則り、お客様が笑顔でご利用頂ける施設を目指してまいります。