私たちのミッション

ミッション

KKRホテルズ&リゾーツは、共済組合員の方(退職者を含みます。以下「会員」といいます。)の皆様にメンバーとしての価値を創造し、快適なくつろぎとやすらぎを提供するライフサポーターです。更なる笑顔で、またご利用頂けるよう真のサービスをお約束します。

私たちの考える真のサービス

私たちは常にホスピタリティに溢れたサービスをお客様のもとへお届けし喜んで頂くこと。
そして、私たちはお客様の喜びを自らの喜びとすること。
その喜び喜ばれる姿にこそ「真のサービス」があると考えます。

私たちの願い

会員の皆様のライフサポーターであり続けること。それが私たち一人ひとりの願いです。
「ライフサポーター」には、「私たちのホスピタリティ」を胸に会員の皆様との末永いお付き合いをしていきたいという心を込めています。 会員の皆様をはじめとするお客様に、宿泊・宴集会、その他様々なライフシーンでご利用頂くこと、更にはその場限りの関係に終わることなく、再び笑顔でお会いできることを目指しています。

私たちのホスピタリティ

私たちのホスピタリティは「おもてなしの心」です。
私たち一人ひとりがホスト(主人)となりゲスト(客人)一人ひとりをもてなす気持ちこそが「私たちのホスピタリティ」です。 「おもてなしの心」をカタチにするために「私たちの目指すサービススタンダード」を実践します。

私たちの目指すサービススタンダード

1.心を込めたサービス

おもてなしの心をもって、常にお客様の期待を超えるサービスを追求します。

2.笑顔と身だしなみ

明るく、さわやかな笑顔と清潔な身だしなみでお客様に接します。

3.清潔感あふれる快適空間

お客様に快適にお過ごし頂くため、設備を良好に維持し、清潔な空間を提供します。

4.感性を刺激する料理

「新鮮な食材」・「確かな調理技術」・「季節感のある演出」でお客様の五感に訴えます。

5.チームワークは顧客満足の第一歩

コミュニケーションの良好な職場環境を保ち、チームワークの良いサービスをお客様に提供します。

6.安心・安全の確保

法令遵守はもとより、安心・安全を第一に考え、非常時の役割と手順を常に把握し、臨機応変な対応ができるよう訓練を徹底します。

7.お客様への還元

利益をお客様に還元できるよう原価意識を持って行動します。

8.健康管理

健康管理を徹底し、常にベストの状態でお客様をおもてなしします。

9.職員のスキルアップ

お客様一人ひとりにご満足頂くために、学習環境の充実をはかり、個々人の自己啓発に努めます。

10.お客様の声は宝箱

お客様のご意見には、「真摯」・「迅速」・「正確」に対応し、信頼頂けるよう努め、今後のサービス向上に役立てます。

ブライダル特集

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ふたりの絆、ゲストとの絆を大切にするおもてなし

宴会・会議・研修プラン

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お客様のニーズにあったご宴会・会議・研修スペースをご用意しております。

イベントカレンダー

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