本文へスキップします。

ここから本文です

メイン画像

特徴

港の見える丘公園、開港当時の面影を残すフランス山の緑に囲まれたポートヒル横浜。
港を望む横浜山手の丘から、数多くの幸せの門出のお手伝いをさせていただき50年を迎えました。

ベイエリアを一望するガーデンでの挙式。
宴会場の窓に広がる港ヨコハマを代表する景観。
光り瞬くイルミネーションのベイブリッジに向かって歩くバージンロード。
ポートヒル横浜のウエディングは、専門のコーディネーターがお二人のご要望を伺いながら形にしていくオリジナルウエディングです。

そして、当ホテルで結婚式を挙げられるお客様を大切におもてなししたいという思いから、1日2組限定のスタイルでご提案させて頂いております。

開放感あふれる景色と小さなホテルならではのアットホームなプライベート空間とサービスで、お二人の思いがゲストに伝わるウエディングにしていきたいと願っています。

挙式スタイル・会場

挙式は、ふたつの式場をご用意。

爽やかな青空と海風が心地よい「ガーデン」絶景彩る屋内チャペル「ル・ポルト」

挙式当日にお好きな方をお選びいただけます。



披露宴会場もふたつのスタイルから選べます。

●横浜港を一望できる「ラ・メール」

まるで豪華客船からの景色そのもの。
ウッド調と暖色系の造り、さらにワンフロア完全貸切のプライベート空間で、優しい時間をゲストの皆様と堪能できます。

●三方の窓から異なった景色を楽しめる「ル・シエル」。

「港の見える丘公園」「ローズガーデン」「洋館立ち並ぶ山手の丘」を眺めることができます。

町の喧騒を忘れ、アットホームな空間をゲストの皆様と楽しめます。

ブライダル関連情報リンク

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設