本文へスキップします。

ここから本文です

メイン画像

特徴

緑豊かな皇居に隣接するホテル東京は地下鉄「竹橋駅」直結。 東京駅からもタクシーで5分。
アクセス抜群な都心部ならではの利便性はゲストにご安心いただけます。
かつて11代・家斉、15代・慶喜という二人の将軍を輩出した一ツ橋徳川家の屋敷跡地に建つKKRホテル東京は皇居や国会議事堂、スカイツリー、などが見渡せ江戸の歴史と首都東京の今を眺められ、地方はもちろん東京在住のゲストにとても心に残るおもてなしに。

披露宴会場

明るい自然光に満ち溢れ、窓からは都心と思えない緑あふれるパノラマビューが広がるパーティ会場。
100名様を超えるご披露宴から、ご家族様だけの少人数ウェディングまで多彩なプランと会場をご用意。
お二人らしい理想のウェディングパーティをコーディネート。

挙式会場~ガーデンチャペル

季節を問わず美しい緑に囲まれ、クリスタルを敷きつめたガラスのバージンロードに光が降りそそぎ、 きらきらとした輝きがおふたりを彩ります。

天井には開閉式の屋根があるので、お天気の心配もありません。 夕暮れ時や、ライトアップされたバージンロードがきらめくナイトウエディングもロマンティックです。

挙式会場~エーデルバウム&鳳竹殿

大理石と木の温もりを生かした北欧風のチャペルは、おふたりのためのプライベートチャペル。
シンプルななかにアットホームな雰囲気が漂います。
もちろん、神前式場もご用意。
床には真紅の絨毯が映え、気品にあふれた由緒正しい神殿で雅楽の調べにあわせ、厳かな儀式がとり行われます。

自慢の婚礼料理~フランス料理・日本料理・中国料理

大切なゲストの方にお喜びいただけるよう、厳選された素材を吟味し、シェフが腕によりをかけて創り出すウェディングメニュー。
日本料理、フランス料理、中国料理のそれぞれの料理長が素材にこだわり、真心込めて丁寧に仕上げます。
折衷料理もご希望により承ります。

ブライダル関連情報リンク

快適なくつろぎとやすらぎの宿泊施設